【新作速報】2024メリノTシャツ半袖モデルのサンプルができました! – MITSUBOSHI 1887
 

【新作速報】2024メリノTシャツ半袖モデルのサンプルができました!

  • by SHOPSTAFF

MITSUBOSHI 1887の杉山です。

◆今週のファクトリーストア

・男性はセットアップをグレンチェックに。女性はロンTとシングルオリジンを着てもらいました。


先日の緊急アンケートにご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

たくさんの回答をいただいたことで、新Tシャツにご期待いただけているんだと実感することもできたほか、集計結果から新たな気づきもあり本当に「やってよかった」と感じております。

さて、その2024Tシャツのサンプルがついに上がってきましたので、今回はその写真を公開します!


◆目次
これまでの情報をおさらいします
2024メリノウールTシャツ、ついにサンプルが上がってきました!
ふるさと納税をしておくとお得にTシャツが買えます


◆これまでの情報をおさらいします


まずは、今日までに公開してきた3つの情報を振り返ってみたいと思います。
①首回りの仕様について
好評をいただいた2023モデルのTシャツと同じ「フライス」生地を採用。
首元をきれいにみせる事ができる上、伸縮性に富むので脱ぎ着も楽々です。

②品質表示タグについて
せっかくの着心地がタグ1つで損なわれるのはもったいない!
ということで、洗濯表示は従来通りプリントにしました。

③カラーについて
ピュアブラック、ダークネイビー、オリーブアッシュ、サクラの4色展開となります。

先日生地写真を公開した際に、「サクラのカラーがすごく綺麗だ」とお褒めの言葉をいただきました。
実際きれいな色合いで、これがTシャツになったら…と思うと店長ワクワクが止まりません(笑)


◆2024メリノウールTシャツ、ついにサンプルが上がってきました!


いよいよサンプルができてきたので、店長が着てみました。
首元がタイトに見えますが、伸縮に富んだフライス生地のおかげで締め付け感はまったくなしです。
後ろ側はこんな感じ。


前側もそうでしたが、ドレープが綺麗に出ていますね。

 

さて、見ての通り2024年モデルはスタンダードシルエットを採用しています。
密に編み込んだニット生地を使っているためタイトに見えて少し余裕があり、締め付け感もなく気持ちよく着ることができます。

1枚でも、インナーとしても活躍すること間違いなしですね。


ところで、試着しているときに思ったのですが今年のモデルも「つくづく肌触りが良いTシャツ」です。
誇張なしで365日23時間MITSUBOSHI1887のTシャツを着ている私が言うのですから、間違いありません(笑)


気になる発売予定日ですが、大体6月初旬ごろに発売できれば、という状況です。
私としても発売が待ち遠しいのですが…現在工場さんに頑張って生産いただいている状況ですので、ぜひ一緒に待ってもらえたらと思います。



◆その間に、ふるさと納税をしておきませんか?


三星毛糸は、岐阜県羽島市のふるさと納税返礼品として「オンラインストアクーポン」をご用意しています。

このクーポンは、MITSUBOSHI 1887公式オンラインストアが現在取り扱っている商品はもちろん今後発売される商品にも使用可能で、申し込みからだいたい2~3週間でメール配信されます。

つまり今からふるさと納税をしておけば、クーポンを使ってお得に最新Tシャツを手に入れることができるというわけですね。

三星毛糸のふるさと納税は20,000円から可能ですので、ぜひ早めにに行っていただき最新Tシャツの発売をお待ちいただければと思います。


クーポンのラインナップ
・20,000円コース(クーポン6,000円分)
・60,000円コース(クーポン15,000円分)
・100,000円コース(クーポン30,000円分)

【オンラインストアクーポンが購入できるサイト】

au PAY ふるさと納税

さとふる

Share:

Older Post Newer Post